派遣について

企業の人事部門の方TOP 派遣について

「必要な経験・能力」を持った人材を「必要な時」「必要な期間」に活用することができます。

当社の人材派遣は、さまざまな業界・職種に対応しています。
就業期間中も派遣スタッフへの定期的なフォローで、信頼のおける業務を提供します。

派遣の仕組み

派遣スタッフに対して業務の指揮命令は派遣先企業で行っていただきます。就業ルールの提示、給与支払い、雇用主としての就業中のサポート等は当社が行います。

ご活用のメリット

  • 専門的な知識を保有する人材を派遣します。
  • 急な人材補充にも迅速に対応します。
  • 業務の繁忙期や産休・育休交替要員等に必要な期間派遣します。
  • 募集や社会保険、有給休暇などの福利厚生、給与計算などの管理コストが削減できます。

派遣契約の流れ

1求人要件等の打ち合わせ

まずは、「お問合せフォーム」またはお電話にてご連絡ください。
ニーズを的確に把握するため、当社担当者が貴社を訪問し求人要件等についてヒアリングいたします。

2派遣スタッフの人選

貴社の求められている人材を登録者の中から人選します。
人選にあたっては、スタッフのスキル、経験、適性を熟知した専任のコーディネータにより行われます。

3職場見学

就業開始前に派遣スタッフが、職場の雰囲気や実施する業務の詳細内容について事前に確認できるよう、職場見学をお願いしております。

4契約(派遣契約締結)

貴社と当社との間で労働者派遣契約を締結します。

5就業開始

就業開始日に当社担当者が職場に紹介し、派遣就業開始となります。
なおその際、就業に関しての注意事項等を打ち合わせさせていただききます。

6派遣スタッフ管理

就業中は定期的に当社担当者が伺います。
派遣スタッフに就業状況等をヒアリングをします。
貴社ご担当者とは、必要に応じて、業務遂行状況や就業状況等について確認させていただきます。
万が一何か問題があった場合には迅速に解決にあたります。

7アフターフォロー(契約更新確認)

契約満了前に、当社担当者が伺います。
更新に関しては、貴社ご担当者及び派遣スタッフと面談・確認のうえ、スムーズな更新の手続きを行います。
\ 各種サービスのご相談・お申込みはこちら /
お問合せフォーム